グルメセンチュリーライド足助

13317084_1368722293154413_1911359290644829639_o
愛知で行われたクリス・キンググルメセンチュリーライド足助のお手伝いに行ってきました!
シムワークスさんが主宰するこのグルメセンチュリ-ライド。
速さを競うようなイベントではなく、ライドと食事を楽しむ趣向で、マウンテンバイクのツアーを伊豆で開催する自分たちにもとても参考にさせてもらえました。

自分たちでカルチャーを作っていく人たちってやっぱり面白いですね。
次回はぜひ自分が参加してみたいと思えるイベントでした!

UPDATE : 2016.06.06 matsumoto Category. : スタッフ

《ライブ情報》

13330913_1369611353065507_4216787174617445884_n
わたくし松本と、きこり仲間の荒川による、サケノリスウィングユニット【Las Magonchas(ラスマゴンチャス)】が6月25日に下田スパイスドッグでライブとなります!

実はわたくし、生粋のギター弾きであったりします。
音楽のジャンルでいうならば、「古ジャズ」と、いったところでしょうか。

伊豆のミュージシャン「天草」と「SHAMANZ」も出演しますので、ぜひ伊豆への旅と共に夜は下田スパイスドッグへお越しください。
もちろんツアーも受付ておりますよ!

18:00〜ラスマゴンチャス
19:00〜天草
20:00〜SHAMANZ
それでは6月25日スパイスドッグでお待ちしております!!!

UPDATE : 2016.06.06 matsumoto Category. : お知らせ, スタッフ
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー